人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこチーフ奮戦記



廃人に戻った?一日

なんと言いますか。。。

体調悪く会社一日休みました。

が、そこでじっとしてないのが私です(ション-ω-)y─┛~~

インしてちょっとだけ

廃人に戻った?一日_c0025759_0235074.jpg


闇12行ってみました。

減少イベント時間外だったのですが

楽勝^^;

んで抜けると今度は昔の知り合いのクエの壁役をちょっとして昼になりました。

お昼からクランのPrさんを育てるため裏組み。

見事30%稼いでPrさん上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

その後はいつもの如くSODでしたが一度も死なずに

11時くらいに落ちましたとさ。

(ション-ω-)y─┛~~これ毎日やったらすぐ85だな・・・w

Mg81 85%
by yu_yohei | 2005-11-16 00:28
<< 今日も・・・ 最終兵器論 >>


さぼるのが好きなクランチーフの笑って踊って泣いてる日記

by yu_yohei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31