人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこチーフ奮戦記



懐かしい雰囲気

夜遅くに帰ると
昔よく遊んでたAさんが最近PTしてないというのでグリディ湖へ
色んな話をしつつ一回死亡(バリア忘れw)
その後眠くなって抜けてリカに戻ると懐かしい人が^^

雑談してたらクランの某MgさんがS1にいるとの話が出てきて
覗きに行きました。

そしたら懐かしい人達が何人かS1に集まってきたw

狩りの邪魔にならないようぼったちして皆雑談www

(ション-ω-)y─┛~~ああ、昔のプリってこんな雰囲気だったんだよな。
効率全く無視wwwwww

ここんとこ効率ばかり考えてやってた気がして

ちょっと考えさせられたなぁ^^;

効率というかSODは楽しいのでやってるんですがねw

たまには野良PTとかもしようかな?と思った日でしたよ、ぇぇ^^

業務連絡。クランのレベル高い方のAさん、最初の話に出てたAさんが遊びたがってます。
気付いたらたまには入ってやって~~~~w

ってことで

Mg85 79%減ってるw
by yu_yohei | 2006-03-31 08:49
<< 出雲へ・・・ ちょっとはやってますよ(´・ω・`) >>


さぼるのが好きなクランチーフの笑って踊って泣いてる日記

by yu_yohei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31